ネットショッピングでこんなの売ってました!

format-C-P2 [????]

format-C-P2 [????]

広東でお宝探し

子どもの頃、宝探しをしたことはありませんか? 

最初に紹介するのは、そんな幼い夢を捨てきれないアナタにピッタリの

「金属探知機」でございます。

こちらはですね、電磁波誘導を利用し、地下の磁場の強さの変化量を測定して、

金属物質の存在を確認できるという優れモノなんです。

使い方は、センサーの付いた先端部分を、地面に当てるだけ。

長い歴史を誇る中国ですから、その辺の空き地でも、

古代貨幣や宝物を発見できるかも…なんちゃって。

こちらの商品は深さ1・5㍍までしか探知できませんが、

ほかには5、10㍍までできるものもあります。

うっかりすると、地下鉄に反応してしまうかも?

ただ、所構わずにこれを使ってしまうと、かなり怪しまれますので、

人が少ない場所を選ぶことをオススメしますよ。

format-C-P2 [????]

お湯に浸かりたくなったら

「いい湯だな~♪」。

日本人なら、湯船にゆっくり浸かりたいもの。

「エア簡易浴槽」なら、そんなアナタの願いも叶っちゃいます。

ビニールプールの要領で空気を入れて膨らませ、お湯を入れて使います。

浴槽はポリ塩化ビニル、底はプラスチックを使用。

長さは160㌢ですので、身長180㌢未満の方なら、

肩まですっぽり浸かれますよ。

ゼロからポンプで空気を入れるのは面倒だし、

かえって先に身体が温まってしまうんじゃないか、とお思いのアナタ、ご安心を。

付属の電動式エアポンプを使えば、楽チンチンの電車賃でございます。

さらに、折りたたみ式なので、場所も取ることもナッシング。

ひとつだけ、片付ける間に湯冷めしてしまわないよう、お気をつけを。

 

 

~広東ジャピオン2015年2月2日号

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP