広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(広州) 紅磚廠 (Redtory) その1 前編

  349帰ってきたモウマン隊main 

赤レンガに感激

 

  隊長、はじめまして。

  お~君が弟くんか、これからよろしく頼むよ。

  兄から、広東のローカル情報は隊長に伺えば、大丈夫と聞いています。

  頼りにしていますね。

  おっそうか、それは責任重大だな。では今日は、

  若者に大人気な「紅磚廠(Redtory)」に行こう。

  どんな場所ですか?

  缶詰工場跡地を利用したアートエリアだな。横浜の赤レンガ倉庫を彷彿とさせるだろ?

  大通りに立ち並ぶ赤レンガの建物には、各国の芸術品を集めて展示しているんだ。

 

349帰ってきたモウマン隊サブ

人気の写真スポット 

 

  大通りを散策していると、変わった彫刻品が目に留まりますね。

  それは、工場で使われた機械だよ。ガラクタに思えても、

  見せ方ひとつで芸術品に変わるんだ。素晴らしいだろう?

  そうですね。でも僕は天高く伸びる煙突が見えるこの場所自体に、心を動かされますね。

  ここは有名な撮影スポットだからな。でも俺がオススメしたいのは、実はココじゃないんだ。

  えっどこですか?

  奥にあるプラットホームさ。女の子に人気の撮影スポットで、たくさん集まるんだ。

  癒されるぞ~。

  隊長! 奥さんが聞いたら、怒りますよ。

 えっ…弟く~ん、奥さんにはくれぐれも秘密にしてね。お・ね・が・い!  

349帰ってきたモウマン隊 場所

 

~広東ジャピオン2015年4月13日号

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。