広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) 翠竹公園 その7

357帰ってきたモウマン隊。メイン

 

広東の竹林の道

 

広東も、もう夏だな。クーラーの効いた部屋から出たくないよ。

そんなに閉じこもっていたら、身体を壊しますよ。

だったら、どこか涼しい場所を教えてくれよ。

そうですね、「翠竹公園」はどうですか?

なんでも100種類の竹があって、京都・嵐山の竹林を彷彿とさせると

もっぱらの噂です。きっと気持ちよく散歩できますよ。

本当に~? ま、騙されたと思って行くか。

 

357帰ってきたモウマン隊。サブ

 

ハイキングも楽しめる

 

人が少なく静かな公園だな。

想像してた通り、竹林に覆われていて気持ちがいいですね。

日陰が涼しくてのんびりできて、最高だな。

隊長、あそこに案内板が。奥に進むと山頂に着くって書いていますね。

山頂ってどういうことだ?

わかりませんが、とりあえず行きましょうよ。

弟くん、この道、だんだん急勾配になってきたぞ。

これは散歩というより山登りだな。

でも緑に囲まれて、気持ちいいじゃないですか。

良くないよ、疲れた。 もう歩きたくない!

隊長、もう少しだからがんばりましょう。

嫌だね。弟くん、おぶってくれよ。

お前、ワガママばかり言うと、いてこますぞ!

ごめんなさい。ちょっとしたジョークです…。

 

357帰ってきたモウマン隊。アクセス

 

~広東ジャピオン2015年6月15日号

 

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。