広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) 深セン野生動物園 その39 後編

395帰ってきたモウマン隊。1

園内各地でショー

いや~、サファリバスは大興奮だったな~。

隊長うるさすぎ! 横にいた子どもなんて、若干引いてましたよ。

みんなも騒いでたぞ。

隊長ほどではありません! で、次はどこに行きますか?

じゃ、休憩も兼ねて、象のショーを見に行こう。

「深セン野生動物園」では、至る所で動物のショーが行われているんだ。

この時間だと、間もなく開演だ!

 395帰ってきたモウマン隊。2

 水中動物も網羅

象はいいですね。つぶらでキレイな瞳、愛嬌のある仕草。

長い鼻を使ってフラフープをクルクル、

大きな足を振り上げゴールに向けてシュート、見ているだけで和みます。

俺も、このショーに癒されちゃったよ。

次は何を見ますか?

次は、アシカ&イルカのショーだ!

動物園なのに、アシカやイルカのショーがあるんですか⁉ 驚きです!

そうだろ。動物園だからと言って、陸の動物だけだと思うなよ~。

はい! じゃ、イルカのショーが行われる会場に向かいましょう。

ちょっと待て。歩いていくのはしんどいから、彼の背中に乗って行こうぜ。

彼って、記念撮影用の象じゃないですか! 乗っていけるんですか?

お金払えばいってくれるんじゃないの?

象をタクシー代わりにしないでください!

 

395帰ってきたモウマン隊。3

 

~広東ジャピオン2016年3月28日号

 

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。