広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(広州) 華南植物園 その40

396帰ってきたモウマン隊。1

お弁当を持ってGO

最近、ちょっと疲れが溜まってるんですよ。

たまには息抜きしないとダメだぞ。

でも、街に出かけても、人が多くて、逆に疲れてしまうんです…。

だったら、とっておきの場所に連れて行ってあげるよ。

週末はお弁当を持って、俺の家に集合だ!

 396帰ってきたモウマン隊。2

巨大な敷地の植物園

隊長、今日はどこに行くんですか?

心身のリラックスのために「華南植物園」に行こうと思うんだ。

植物園で、何でお弁当が必要なんですか?

フフッ、この植物園は東京ドーム64個分の広さで、

6000種類以上の植物、ヤシの木や竹などの庭園があるんだ。

アジア最大級の温室では熱帯植物、高山植物、砂漠の植物も鑑賞できるぞ。

さらに、園内の原っぱでは、子どもたちがボール遊びや凧揚げをしてるぞ。

全部回るのに1日はかかるから、お弁当が必要なんですね。

その通り。

今日は〝隊長のブラ散歩~弟君のお弁当とともに~〟というプランなんだ。

なんですか、お弁当とともにって?

それは、疲れたら小陰で弟君特製弁当を楽しむってことだよ~。

えっ、僕一人分しか用意してませんよ。

なんで⁉ 普通は俺の分も用意するだろ~。気が利かない奴だな~。

あっ、出かける前からストレスが…。

 

396帰ってきたモウマン隊。3

 

~広東ジャピオン2016年4月4日号

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。