広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(広州)七彩遊楽園・奥体卡丁車 その44

400帰ってきたモウマン隊。1

上海に行けないなら

ついに6月、上海でディズニーランドがオープンしますね。

弟君、行きたいのか?

はい! でも、チケットが手に入りづらいと聞いて、あきらめました。

なら、近所にディズニーランドと肩を並べるテーマパークがあるんだけど、

週末、そこに行って楽しまないか?

本当ですか? 怪しいけど…行きましょう!

 

400帰ってきたモウマン隊。2

 

カートで駆け抜けろ

この「七彩遊楽園」が、隊長の言ってた場所ですか?

そうだ! 不満か?

不満ではないですけど〝ディズニーランドと肩を並べる〟はちょっと言いすぎでは…。

バカな。

遊園地の横にある「奥体卡丁車」でゴ―カートに乗れば、気持ちが変わるぞ。

本当ですか~って、これ、かなり手作り感満載のカート…。

本当に走るんですか?

モウマンタイ、乗ってみなよ。

はい。じゃ、アクセルを踏んで…わっ、思った以上にスピードが~。

ハハハッ、見た目で判断するからだよ。

いや~、あのカート、思ったより面白かったです。

でも、園内はジェットコースターなんかの普通の乗り物ばかりで、やはり誇張しすぎですよ。

俺は気の持ち用ひとつで面白くなると思うんだがな。

隊長、それを言ったら身もフタもありません…。

 

400帰ってきたモウマン隊。3

 

~広東ジャピオン2016年5月9日号

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。