広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) T街創意市集 その54

412帰ってきたモウマン隊。1 

若者が集うバザー

 

弟君、その素敵な革財布、どこで買ったの?

「T街創意市集」というバザーで買いました♪

そんなバザー聞いたことないぞ…。

僕もたまたま「OCT LOFT」の中を歩いていたら、見つけたんです。

そうなのか。で、そこでは、どんな物を売ってるんだい? 

何店舗くらい出店してるの? 客層はどんな感じ? 値段はリーズナ…。

隊長、顔近づけすぎ…。少し落ち着きましょう。

 

 412帰ってきたモウマン隊。2

魅力たっぷりの品々

 

すまん。つい熱くなってしまったよ。

もう、いい大人なんで、クールにいきましょう。

わかった、わかった。で、早く教えてくれよ。

急かさないで…。このバザーは、出店数は30店ほど、

月に2~4回、土日に開催されています。

手作りアクセサリーやアロマ、バッグやインテリア雑貨などがあって、

家族連れやカップルなどで賑わってますね。

ほ~、そうなんだ。

中でも、猫をモチーフにした革細工「MEOW」と、

オリジナルデザインを描いた陶器「玐玖鈴鈴優創社」が気に入りました。

どれも可愛くて実用的でいい仕事してるな~と思って、

財布のほかに、キーケースやコップ、お皿など、

合わせて600元ほどの商品を爆買いしちゃいました。

豪快だね~。

弟君は恋をしたら、周りが見えなくなるタイプだな。

 

 412帰ってきたモウマン隊。3

 

~広東ジャピオン2016年8月1日号~

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。