広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) 阿尓卑斯冰雪世界 その56

414帰ってきたモウマン隊。.jpg1

暑さから逃れよう

 

毎日暑くてたまらん。弟君、なんとかして~。

それは、僕のセリフですよ…。ここは広東通として、ひんやりスポットを紹介してくださいよ。

この広東でひんやりスポットなんて…。あっ、そうだ、確実にひんやりできる場所があったぞ!

やった! じゃっ、早速行きましょう!

 

 414帰ってきたモウマン隊。.jpg2

広東に白銀の世界

 

隊長、このルートだと、目的地は「世界之窓」?

方向は「世界之窓」だけど、向かう場所は違うんだな。

そんなこんな言っている間に、到着だ。

なんだ、スケート場じゃないですか。

もったいぶった言い方してたから期待してたのに…。

果たしてそうかな?

まっ、奥に進めばわかるよ。

あっ、スケート場の奥に扉が!

そして、防寒着を着た人たちが中に入ってく~。

まさか、あの扉の向こうに秘密があるのでは?

それは入ってからのお楽しみ~。

さむ~い、まるで冷凍庫…と思いきや、あちこちに氷の彫刻が~。

あっちでは、浮き輪を使って、氷の滑り台を滑る子どもたちが~。

奥には、スノボを楽しむ若者も!

そう、ここはスケート場のほかに、屋内スキー場が併設されてるんだ。

まさか広東で、こんな光景見られるとは思いませんでした~!

弟君、そんなにはしゃぐとコケちゃうぞって、コケちゃった…。

その役、本当は俺なんだけど…。

 

414帰ってきたモウマン隊。.jpg3

 

~広東ジャピオン2016年8月15日号~

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。