広東ジャピオンの特集 記事

広東モウマン隊~(広州)長隆国際大サーカス その53

mouman-taitle2

世界最大級のサーカス

 

1日遊べる〝長隆〟

猫田君、来週家族が夏休みで遊びに来るんだけど、

どこか子どもが楽しめる所ってないかなあ?

だったら、番禺区にある「長隆国際大サーカス」がいいんじゃないですか? 

あの〝シルク・ドゥ・ソレイユ〟並に面白いって聞きますよ。

よし、じゃあ下見に行ってみよう! 猫田君、暇だろ? 付き合えよ。

ええ、これからですか? 今日は早く帰れると思ったのに…。

地下鉄で行っても、市内から30分ほどだろ?

…ほら、19時半開演だから、間に合った。

入場料が250元もしますよ。

身長150㌢以下なら、125元だぞ。

家族割引やネット割引に、同じエリア内の共通チケットでも、割安になるみたいだ。

今日は下見だし、遊園地や屋外プールは今度ですよ。

うわっ、思ったより中は広いんですね!

世界最大級のサーカス専用の舞台で、8000人の観客が入れるらしい。

これは期待できるぞ!

 

270main

300人を超える劇団員と数千頭の動物達が出演

 

大人も大興奮

始まりましたよ! 最初はピエロが出てきて、ゆったりしたテンポですね。

ははは、立ち上がるお客さんもいて、だんだん盛り上がってきてるよ。

あれ、見てください!

空から天使が降りてきますよ!!

幻想的な眺めだなぁ。

陽気な音楽の愉快な演目から、バイクを使ったハラハラのショウまで、

全く飽きさせないね。

空中ブランコも、呼吸がピッタリですね。今度は小熊が、立ち歩きで出てきましたよ!

まるで酔っぱらった時の隊長みたいな動きですね。

一言余計だよ。でも、象やキリン、白鳥も出てきて、まるで動物園だな。

半円形の舞台に、お堀みたいに水が通ってるんですね。

奥では楽団が生演奏しているし、照明や音響も最高ですよ。

観客席の間を抜けるパレードを見てたら、ステージに大がかりな仕掛けができてるね。

まるで観覧車みたいな…。

うわっ、高速回転の中で、人が飛んだり跳ねたりしてますよ! あぶなーいっ!

大興奮だな。今日の猫田君を見てたら、

家族サービスは絶対成功するって確信したよ。

 

270sub

ブレイクダンスを披露する象

 

 

moumantai-nekota

ロケーション ★★★★★

周辺環境 ★★★★

お得感 ★★★★

ドッキドキ度 ★★★★★

★info★

 

長隆国際大サーカス

住所: 広州市番禺区大石鎮礼村

アクセス: 地下鉄「漢渓長隆」から無料シャトルバスで約5分

営業時間: 19時半~21時(開場17時)

TEL:4008-830083

URL:http://www.chimelong.com/circus/index.aspx

 

~広東ジャピオン2013年8月19日号

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。