2015年2月23日号 広州ゴチ~KING大志 ―焼肉店―

342広州ゴチ sa-bisu

342広州ゴチ 料理

ビックリ肉厚の「厚切りタン」。

さっぱりレモンorスパイシー粗挽きコショウをお好みで

 

厳選肉を大勢の人に

 

北京、上海など中国で全9店を展開する焼肉店「KING大志」が、ついに広州へやって来た。

オーナーの「自らの目で確認し、これだと思うものしか使わない」というこだわりは、

柔らかく新鮮な肉に詰め込まれる。

また「たくさんの人に食べてもらいたい」との思いを込め、価格を設定した。

同店人気のラインナップは、メニューのトップページから。「特上カルビ」(58元)、

「中落ちカルビ」(通常48元)に「厚切りタン」(58元)を

炭火で焼けば香ばしい匂いが立ち込め、自家製の甘・辛タレに浸けて口の中に入れると、

想像を超える感動が押し寄せてくる。

またテーブルには岩塩や粗挽きコショウが置かれ、

今度は塩で、いややっぱりタレで、とついつい追加してしまうこと請け合いだ。

342広州ゴチ 店内

 

メニューに死角なし

 

今回のゴチでは焼き肉のお供に欠かせない「生ビール」(通常28元)と

人気メニュー「中落ちカルビ」を半額に。

またお肉以外のホルモンやサイドメニューも充実している。

中でもガス窯で炊いた「ご飯」(10元)は、米の一粒一粒がキラリと輝いて立っている。

また8時間以上煮込んだ「こだわりテールスープ」(48元)もオススメ。

旨味にコラーゲンがたっぷりの贅沢スープに来店者も大満足しているそうだ。

同店は肉の日、2月9日にグランドオープン。

今後、食にうるさい広州っ子を大志ファンに変えていくことは疑いようもない。

 

342広州ゴチ tizu

 

info

住所:広州市天河区天河南六運五街40号

TEL:020‐3847‐5412

営業時間:17時半~24時(ラストオーダー23時半)

席数:60席

予算:200元~

 

~広東ジャピオン2015年2月23日号

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP