2015年3月2日号 広州ゴチ~東山 ―日本料理―

343広州ゴチ sa-bisu

343広州ゴチ 料理

 分厚くジューシーなヒレカツに、広州では珍しい銘柄の焼酎。

広州のうまいものが集まっている

 

静寂に包まれた空間

異国情緒を感じさせる華僑新村エリア。

環市東路の喧騒が嘘のように静かなこの場所に、洋館を改装しモダンな雰囲気を演出する

オシャレな日本料理店「東山」が佇む。

夜には入口や庭が色鮮やかにライトアップされ、思わず足を踏み入れてみたくなる。

 

同店では有機野菜を使用し、

料理人は毎週日本人の調理師から指導を受け、技術を磨いている。

こうして食の安全を守り、来店者が心から満足できる料理を提供。

また店内には広々とした静かな個室、

外には爽やかな風が吹くテラス席を設置、様々なシーンに合わせて利用できる。

343広州ゴチ 店内

 

大満足のラインナップ

今回のゴチでは、厳選黒豚を使用した「ヒレカツ」(88元)が58元に。

外はサクサク、中はジューシーで、驚くほど肉が柔らかく、料理人の技術と食材の良さが舌の上で感じられるイチオシメニューだ。

そのほか、ひと口かじれば中から濃厚クリームが溢れ出す「カニクリームコロッケ」(58元)も、

常連客から高い支持を得る。

また、お酒メニューはあらゆるニーズに対応するため、

広州ではなかなか見ることができない焼酎や日本酒から、

カクテルに、ノンアルコールドリンクなど、全部で150種類以上を用意している。

 

接待にデート、友達との食事会など、大事な時間を全力でサポート。

また貸切もできるので新年会や歓迎会など大勢での宴会にもピッタリだ。

春節明けは同店で至福の時を過ごしてみてはいかが?

 

343広州ゴチ tizu

 

info

住所

広州市越秀区環市東路華僑新村和平路15号

TEL

020‐8348‐1288

189‐2272‐7718(静)

営業時間

11時半~14時、17時~翌1時

席数

200席

予算

150元~

 

~広東ジャピオン2015年3月2日号

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP