広東のグルメ 記事

2015年5月11日号 NEW RESTAURANT~森蔵

ジャスト タイトル

ジャスト サービス

352JustOpen SA-BISUジャスト 店員

 

ジャスト 料理

同店イチオシの「すきやきコロッケ」。

生卵を溶いた割り下が、マイルドさを演出する

 

こだわりのトンカツ

 

中国で暮らす日本人にとって、和風の揚げ物は気軽に食べられないもののひとつ。

家で作るのはちょっと手間がかかる、でもスーパーで

売っているものより本格的な味がほしい。

だからこそ、和食店の出す揚げ物にはついつい要求が高くなってしまう。

4月8日(水)にオープンした「森蔵」は、そんな日本人たちをも納得させるトンカツ専門店だ。

 

カツに使われる肉は、広大な自然で育った黒豚、

その身にまとう衣には厳選の牛乳とパン粉を使用。

果ては油もすぐに交換、これほどのこだわりがあるからこそ、

周囲にも聞こえるサクサクのサウンド、目が丸くなるほどの柔らかさが楽しめるのだ。

また自家製ソースも、一切の妥協なし。

ワインと日本酒を隠し味に、9時間じっくり煮て作っている。

 

料理長の情熱が、日本の専門店にも負けない味を作り上げる同店。

本格的な揚げ物が食べたければ、迷わず「森蔵」へ向けよう。

 

ジャスト 店内

 

~広東ジャピオン2015年5月11日号

 

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。