2015年7月6日号 広州ゴチ~森蔵―日本料理店―

360ゴチ広州tr

360 広州ゴチ 料理

付け合わせのキャベツはおかわり自由!

オリジナルロールカツと新鮮野菜で夏の暑さを乗り切ろう

 

夏の揚げ物登場

 

大自然で育った黒豚、自家製パン粉に赤ワインベースのオリジナルソースと、

食材や調味料に一切の妥協を許さないトンカツ専門店「森蔵」。

 

同店ではこの夏、ヘルシー揚げ物がメニューに登場。

夏野菜をふんだんに使用した「野菜チーズロールカツ」や

「おくらロールカツ」(各68元)が、スタミナ補給にひと役買ってくれる。

 

今回のゴチでは、「THE男! 串カツ」(通常48元)をサービス。

常に新しい油で揚げるため、外はカリッ、中は素材の旨さがジュワっと広がる。

キンキンに冷えた生ビールとの相性も抜群だ。

 

360 ジャスト 店内

 

好奇心煽るメニュー

 

同店は、ユーモアあふれるメニュー名を考案。

「絶対食べてネ! 梅しそ大根サラダ」(42元)や

「美嘉ちゃん大好き! 炙り明太子」(58元)など、

来店者も思わずクスッと笑顔を見せる。

そのほかホワイトボードには、今売り出し中のメニューを紹介。

中でも自家製の「白菜漬け」(30元)は上品な味わいながら、

鷹の爪がピリ辛のアクセントになり、あっと言う間に売り切れるとのこと。

 

またランチタイムにはお弁当も販売、2個から無料で配達。

事前予約すれば朝ごはん用のおにぎりなども用意してくれる。

ゴルフの前に朝食をしっかり摂って、ベストスコアを目指そう。

 

7月には新メニューも登場。

常に来店者に新鮮味を感じてもらいたいと歩みを止めない同店に、

今後も注目しよう。

 

360ゴチ広州地図

 

info

住所:広州市越秀区環市東路416号頤和商務酒店2階

TEL:137-1062-4582(しおり)

TEL:138-0244-2821(美嘉)

営業時間:11時半~14時、17時~23時

席数:60席、個室3

予算:180元~

 

~広東ジャピオン2015年7月6日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP