2016年1月4日号 広州ゴチ~KING大志―焼肉店―

384ゴチ広州TR

384 広州ゴチ 料理

きれいなサシに思わずうっとり。

肉の甘みを存分に堪能したいなら迷わず注文だ

 

祝・オープン1周年

 

天河区六運五街に店を構えて1年、

高品質な肉がリーズナブルな価格で食べられると評判の焼肉店「キング大志」。

連日連夜、肉好きの中国人、日本人が集っている。

 

同店では、大自然で育てられた黒毛牛を使用。

オーナー自ら牧場へ赴き、納得した牛だけを仕入れる。

また、黒毛牛のポテンシャルを引き出すため、

リンゴやモモなどのフルーツを使用した自家製ダレを用意、

脂っぽくなりがちな焼肉を爽やかにする。

 

不動の人気メニュー「特上カルビ」(58元)をはじめ、

プリプリ「ホルモン盛り合わせ」(48元)や、

鮮度が命の「車海老」(28元)のほかに、

「牛スジトマトスープ」、「デミグラスハンバーグ」(各48元)など、

豊富なラインナップも人気の秘訣だ。

 

384広州ゴチ 店内

 

希少部位が半額に

 

新年一発目のゴチは、オススメの「極上三角バラ」を半額でご奉仕。

三角バラは、通常のバラ肉の中でもサシがきれいに入った希少な部位。

この機会にぜひ、その柔らかさを実感してほしい。

 

また、新年会を盛り上げるお得な宴会コースも用意。

サラダ、前菜、肉の盛り合わせ、一品料理に

90分の飲み放題が付いたボリューム満点の内容だ。

3人以上での事前予約が必要なので、早速、仲間に連絡しよう。

 

新年からうれしいサービス満載の「キング大志」。

今年の〝肉初め〟は、ここでキマリだ。

 

384ゴチ広州地図

 

info

住所:広州市天河区天河南六運五街40号

TEL:020-3847-5412

営業時間:11時半~14時、17時半~23時

席数:60席

予算:200元~

 

~広東ジャピオン2016年1月4日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP