広東のグルメ 記事

ジャピュラン☆ガイド~主餃

394深センジャピュラン 1394深センジャピュラン3

394深センジャピュラン4

394深センジャピュラン 2

 

ママ調査員登場

初めまして。この度、潜入調査員に抜擢されましたBよ。

愛する娘と旦那のため、日夜、健康的で美味しいお料理作りに頑張っているんだけど、

最近ちょっとスランプ気味…。

と、悩んでいたところに潜入調査の指令が。

グルメリポートは大変そうだけど、新しい料理のヒントがもらえるなら頑張ろっと!

なんといっても、家族の笑顔を見ることが私の幸せですから♪

今回、訪れたお店は、ショッピングセンター「保利文化広場」の

2階にある餃子専門店「主餃」。

ここのオリジナル餃子が、女性や子どもに大人気のようね。

どんな餃子が出てくるのか、楽しみ♪

 

新感覚の餃子

このお店の餃子は「烤餃」と言って、ピザのようにオーブンを使って、

表面をカリッと焼き上げるの。

うーん、香ばしい!

餡は普通の牛肉から、麻婆豆腐、カレー、カボチャ、

マンゴーやドリアンといったフルーツまで、バラエティ豊か。

なるほど、これなら子どもも喜びそう!

中でも、私のイチオシはベーコン&チーズの「培根芝士土豆泥烤餃」(36元/12個)。

餃子の中からチーズがとろ~り溢れ出して、夢中になって食べちゃったわ~。

サイドメニューでは、アボカドと牛乳で作ったミルクシェイク「牛油果奶昔」(32元)や、

フレッシュマンゴーを使ったサラダ「芒果大蝦沙拉」(48元)なんかが

ヘルシーでオススメね。

栄養バランスの面でも問題なし、っと。

 

あっ、アイデアがひらめいた! 新しい料理に挑戦できそう。

早速、スーパーに買い出しに行かなくっちゃ。
394深センジャピュラン6

394深センジャピュラン5

394深センジャピュラン7

~広東ジャピオン2016年3月21日号

 

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。