広東のグルメ 記事

2018年4月23日 498号  NEW RESTAURANT ~焼物・海鮮料理 手羽先 居酒屋~

498JustOpen_看图王1

 

498JustOpen_看图王3

498JustOpen_看图王3

 

498JustOpen_看图王7498JustOpen_看图王5

 

後海の深夜食堂

「こんな時間に食べてしまうと太ってしまう…」と分かっていながら、ついつい食べたくなる深夜メシ。でも中国では、多くの飲み処が24時過ぎると閉店ガラガラ、魅惑の深夜メシにありつけないのが現状…。だが、3月28日(水)、そんな悩みをズバッと解決してくれる店が地下鉄「後海」駅近くに登場した。その名は焼物・海鮮料理「手羽先 居酒屋」。翌5時まで営業しており、いつも熱気であふれ返っている。

同店では、看板メニューの串焼きを始め、酒のつまみ、ラーメンなどの主食に、鮮度抜群の魚介類を使った鉄板焼きが楽しめる。また、酒の種類も豊富で、店内には「開運」や「笑四季」など深センでは中々お目にかかれない酒ボトルがズラリと飾られている。

同店はカウンター席がメインで和気合合な雰囲気が楽しめるのもウリのひとつ。隣の人と酒を酌み交わして、〝ハオ〝ポンヨウになろう!

498JustOpen_看图王6

~広東ジャピオン2018年4月23日498号~

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。