広東のグルメ 記事

JUST OPENED ~肉寿司・串・すき焼き居酒屋 牛番長~

1

3

2

待望の肉専門店

「安全」と「美味しさ」を届けることに全力を注ぐ。肉を知り尽くした日本人シェフが在籍し、本当の肉料理を提供しているのが、この9月にオープンした肉専門店「牛番長」だ。同店では、看板メニューの牛串と牛寿司を筆頭に「牛の塊焼きのたたき」(78元)などのオリジナルNIKUメニューを数多く用意。肉好きはもちろん、女性客をも虜にしている。

「うちの牛串は絶品ですね。肉の旨みを逃がさないよう、炭火を使い、強火で一気に焼きあげています」と語る料理長。たしかに串焼きの「限定仙台風厚切り牛タン串やき」(28元)などを食べると「さすが肉専門店!」と唸ってしまう。さらに、厳選肉寿司が詰まった「料理長お任せ10貫寿司」(294元)は一口食べるだけで圧倒的な幸福感に満たされ、思わず笑顔になってしまう。

「食べれば違いがわかる」。専門店でしか出せない味わいを楽しんでみよう!

~広東ジャピオン2018年11月12日526号~

 

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。