広東のグルメ 記事

JUST OPENED ~美豚 越秀店~

美豚カムバック

日本人だけでなく、中国人からも愛される角ハイボール酒場「美豚」。かつてガーデンホテル付近に店舗を構えていたのだが、昨年の夏、クローズ。その後、越秀区に住む日本人の「美豚の味をまた身近に感じたい」というコメントが色々な所から聞こえてきたので、昨年11月、場所を変え、リニューアルオープンをした。

生まれ変わった越秀店のウリは店の広さ。旧店と比べ、席数が大幅にアップし「ちょっと狭く、落ち着けないな~」と思われていた越秀店のイメージを払拭してくれた。また料理は「トンカツ」や「トンテキ」の豚メニューはもちろん、豚骨スープベースの「美豚ラーメン」など、これまで愛されているメニューは健在。しかも「イベリコ豚のアツアツ鍋」(118元/2人前)のような季節限定メニューが登場し、幅広い客層に愛されるメニュー作りを心がけている。

みんな大好き美豚。まだ行っていない人はぜひ行ってみよう!

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。