広東のグルメ 記事

できるオトコの接待の切り札

♦ 匠が握る江戸前寿司。日中美食家も唸る ♦

~匠があなたに届ける~

「魚匠寿司〆」は、日本人寿司職人の薫香を受けた料理長が在籍する寿司専門店。キャビアなどを使った創作江戸前寿司が看板メニューで、多くの中国人サラリーマンがクライアントとの会食の場として利用するという。

そんな同店では、日本近海で捕れた金目鯛、ハマチを始め、厳選された旬のネタをお手頃価格で振舞う。さらにシャリは、江戸前寿司ならではの「赤シャリ」を使用。白シャリより香り高く、まろやかで、上品な味わいに整えてくれる。

またスタッフの接客態度も折り紙つき。長年日本料理店に勤めた店長が教育を行っており、かゆい所に手が届くサービスを提供する。

同店では、接待に利用しやすい刺身、揚物や焼き物がついた「コース料理」(268元、380元、480元)を用意。コスパもよく、誰しもが納得できる内容となっている。

1階にカウンター、2階にはタタミ席を用意。個室はないので少人数の接待で利用しよう

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。