広東のグルメ 記事

JUST OPENED ~蕎麦処 旬彩~




手打ちそばが食べたい

サラリーマンの御用達。どの料理も家庭的味わいで心が落ち着くと人気を集める日本料理店「旬彩」が、1月末、美食城より国貿商住大厦2階に移転オープンした。前店より店内が広くなり個室が完備されたので、利用しやすさがアップ。

同店のオススメは「宮崎風鶏南蛮」(45元)や「旬彩あんかけ焼きそば」(58元)など、思わず酒が進んでしまう一品料理と、この道15年の料理長が真心を込めて打った手打ちそば。そばメニューは温かいものと冷たいもの、それぞれ12種類用意しており、どれも食欲がそそられる。中でも、一番人気なのが「元祖肉つけそば」(65元)だ。香り豊かな手打ちそば、カツオダシがきいた芳醇なつけ汁に甘み広がる豚バラとネギ。酒を飲んだ後のシメに、ぜひいただきたい一品である。

引越しをして、パワーアップを果たした旬彩。最近ご無沙汰な人はもちろん、新たに深センへ赴任された人も、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがですか?

 

 

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。