読者モデル体験リポート ~(深セン)第2回 新秀

biyou

 

愛嬌たっぷりの王さん

身体も心もリラックス

 

もうすっかり夏模様の深セン。1日中オフィスにいると、どうしても肩凝りが…。

そこで、羅湖区で日本人に人気のマッサージ店「新秀」に行ってきました。

 

広い店内にゆったりとした寝椅子が並び、期待感が高まります。

足マッサージがオススメということで、全身とセットになった90分コースをお願いしました。

担当は、愛嬌たっぷりの王さん。このお店の一番売れっ子なのだとか。

 

まずはテレビ付きの半個室に通され、ポカポカの足湯から。

脚を浸けている間に、早速肩の按摩が始まります。

さすが人気No.1なだけあって、押す所が全部ツボ!

やっぱりプロだな~と感心しちゃいます。

 

biyou-heya

 

足が温まったら、早速マッサージ。

オイルをたっぷり使って、深いコリまでしっかり揉んでくれます。

王さんの優しい目配せと、「痛い?」と聞いてくれる心遣いに、思わず目がトロン。

 

両足ともしっかりほぐしてもらった後、なんと小ぶりのハンマーが登場!

と思いきや、先がゴム製のマッサージ器具でした。

これで膝から下をまんべんなく叩いていきます。

うーん、王さんには悪いけど、これはこれでツボを突かれてる感じが◎。

 

お次は個室に移動して、全身マッサージを。

肩、背中、腰、臀部、足までどんどんほぐされて、身体も心もリラックス。

最後に、頭の上で手を組んで、腰からグイッと回転させられると、

ゴキゴキッと景気のいい音が…。

はい、疲れてます、すみません~。

 

顔なじみになったお客さんは、出張サービスにする人も多いのだとか。

よーし、私も今度お願いしよ~っと。

 

biyou-kao

 

biyou-service

 

info

 

住所:羅湖区南湖路71号東海大厦2階(羅湖大酒店の裏側)

TEL:0755-8217-4529

TEL:158-1407-4297(秀ちゃん)

営業時間:10時半~翌2時

予算:「足マッサージ」、「全身マッサージ」各38元/時間

「生姜足マッサージ」、「お灸治療」各68元/90分など

 

biyou-map

 

~広東ジャピオン2013年5月27日号

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP