読者モデル体験リポート ~(広州)第5回 ウェーリスクリニックで

biyoubiyou-syashin

 

初体験がいっぱい

タコちゃんの足

 

さぁ、今日も勉強終~わりっと。夕ごはんまで時間あるから、

「ウェーリスクリニック」の「フェイシャルエステ&カッピング」にでも行ってこようかな♪

へぇ、入口で受付して、2階のエステ室に行くのね。ちょっとドキドキ。

え、服を着替えるの? コレ、肩が開き過ぎな気が…。

「顔だけじゃなく、首までしっかりマッサージするためなんです」。なるほど~。

 

まずはクレンジング。

そして、ビタミンや漢方を配合したオリジナル美容液で、古い角質を除去していきます。

勉強疲れでクマができちゃったから、これも一緒に取ってほしいな~(笑)。

「両目の間にあるツボを押すと、睡眠不足や頭痛、疲労回復に効きます」。

うーん、イタ気持ちいい…いや、けっこう痛ーい!

「普段マッサージしていないと、顔の筋肉が緊張するので、

ちょっと痛いかもしれませんね」だって。

顔中のツボを押されて、首をぎゅーっと伸ばされると、身体全体がリラックス♪

 

biyou-heya

 

次は、これまたオリジナルのパックです。

トロリとした液体を顔全体にまんべんなく塗ると、プルプルしたパックに大変身!

約15分間待つ間に、牛角のプレートを使って頭の〝グワシャー〟もしてくれます。

血液の流れを促して、吹き出物やストレス解消に効くんだって。

 

さらに今回は特別に、鍼とカッピングの両方を体験させてもらいました!

鍼は、腕の経絡に刺して疲れを取る効果が得られるそう。

カッピングは、広州2年目で初体験。

肌に丸い斑点が出来て、見た目はタコちゃんの足みたいだけど、

体内の熱発散に効果抜群!

この吸引力、クセになりそうです♪

 

biyou-kao

biyou-service

 

info

店名:ウェーリスクリニック

住所:広州市天河区林和東路200号

(広東烟草大厦隣り)

TEL:020-3885-1376

TEL:137-5188-0874(日本語)

営業時間:平日8時半~21時

予算:「フェイシャル&ボディエステ」200元、

セットで「カッピング」、「鍼」、「グワシャー」各+100元など

 

~広東ジャピオン2013年6月24日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP