読者モデル体験リポート ~(広州)第15回 ウェーリスクリニックで

biyou-title

biyou-main

 

 

ボディ&ネイルケア

身も心もリフレッシュ

 

広州に来て1カ月。午前中は中国語、午後は英語と、勉強漬けの毎日…。

そこで今回は、リフレッシュのため、「ウェーリスクリニック」で

アロママッサージとジェルネイルを初体験してきました!

 

まずは、アロママッサージから♪

使用するオイルと精油は、全てオーストラリア産というこだわり。

好みや体調に合わせて精油をブレンドしてもらいたい人や、

ナッツアレルギーがある人は、予約の時に伝えると対応してくださるそうです。

さらに、お取り寄せで購入もできるとのこと。

 

ゼラニウムやマヌカの精油にも心引かれましたが、

今回は、サラッとした感触のマカダミアオイルに、

ティートゥリーやレモンマートルをブレンドした、

スッキリ系の香りを選んでみました♪

マッサージは、足から始まり、背中、お腹、顔と続きます。

う~ん、アロマの香りと心地よい力加減で、思わずウトウト…。

 

biyou-heya

 

次は、別室に移動してジェルネイルです。

今回は、ハンドとフット両方込みで、しかもアートし放題!

椅子に座りながら、ハーブティーとお菓子をいただいて、お姫様みたい♪

「週に1回、中国香港に行って、ネイルの勉強をしています」という担当の長谷川さん。

今回は、ピンクと青の2色使いで、ストーンを斜めに飾ることに。

フットは、ベージュをベースにピンク系のラメを塗り、星のアートを乗せて完成です。

ボディ&ネイルのトータルケアで、すっかり贅沢な気分。

これでまた、明日からも勉強をがんばれそうです♪

 

biyou-kao

 

biyou-service

 

info

 

店名:ウェーリスクリニック

住所:広州市天河区林和東路200号(広東烟草大厦隣り)

TEL:020-3885-1376

TEL:137-5188-0874(日本語)

営業時間:8時半~21時

予算:「フェイシャル&ボディエステ」200元

各+100元で「カッピング」、「鍼」、「グワシャー」がセットに

 

biyou-map

 

~広東ジャピオン2013年10月7日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP