広東の医療 記事

読者モデル体験リポート ~(広州)第15回 ウェーリスクリニックで

biyou-title

biyou-main

 

 

ボディ&ネイルケア

身も心もリフレッシュ

 

広州に来て1カ月。午前中は中国語、午後は英語と、勉強漬けの毎日…。

そこで今回は、リフレッシュのため、「ウェーリスクリニック」で

アロママッサージとジェルネイルを初体験してきました!

 

まずは、アロママッサージから♪

使用するオイルと精油は、全てオーストラリア産というこだわり。

好みや体調に合わせて精油をブレンドしてもらいたい人や、

ナッツアレルギーがある人は、予約の時に伝えると対応してくださるそうです。

さらに、お取り寄せで購入もできるとのこと。

 

ゼラニウムやマヌカの精油にも心引かれましたが、

今回は、サラッとした感触のマカダミアオイルに、

ティートゥリーやレモンマートルをブレンドした、

スッキリ系の香りを選んでみました♪

マッサージは、足から始まり、背中、お腹、顔と続きます。

う~ん、アロマの香りと心地よい力加減で、思わずウトウト…。

 

biyou-heya

 

次は、別室に移動してジェルネイルです。

今回は、ハンドとフット両方込みで、しかもアートし放題!

椅子に座りながら、ハーブティーとお菓子をいただいて、お姫様みたい♪

「週に1回、中国香港に行って、ネイルの勉強をしています」という担当の長谷川さん。

今回は、ピンクと青の2色使いで、ストーンを斜めに飾ることに。

フットは、ベージュをベースにピンク系のラメを塗り、星のアートを乗せて完成です。

ボディ&ネイルのトータルケアで、すっかり贅沢な気分。

これでまた、明日からも勉強をがんばれそうです♪

 

biyou-kao

 

biyou-service

 

info

 

店名:ウェーリスクリニック

住所:広州市天河区林和東路200号(広東烟草大厦隣り)

TEL:020-3885-1376

TEL:137-5188-0874(日本語)

営業時間:8時半~21時

予算:「フェイシャル&ボディエステ」200元

各+100元で「カッピング」、「鍼」、「グワシャー」がセットに

 

biyou-map

 

~広東ジャピオン2013年10月7日号

 

広東の医療 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。