読者モデル体験リポート ~(広州)第17回 萬治クリニックで

278biyo-ti

 

 

酸素ミストで美白効果

赤ちゃんのような肌に

 

日差しの強い広州では、夏が終わると気になるのが、日焼けの跡。

そこで、今回は、萬治クリニックへ「酸素トリートメント」をしに行ってきました。

 

外国のエステで、見慣れない機械や化粧品があると、ちょっと不安に…。

こちらでは、通訳の方が丁寧に説明してくれるので、

安心して施術を受けられます。

化粧品は、日本や韓国のものも用意しているそうです。

 

また、普通のベッド以外に、ウォーターベッドが選べるので、

チョイスしてみました。

横たわると、徐々に身体が温かくなり、それだけでいい気分に。

 

まずは、血行をよくするために、頭から肩までマッサージ。

すっかりリラックスしたところで、専用のマシンから出るミストを使い、

毛穴の奥の汚れも浮かせて、メイクをしっかり落とします。

そして、専用のクリームで約10分マッサージすると…、

その効果にびっくり!

お肌が白く、柔らかくなったのが実感できました!

続いて、フェイスラインを引き締めるためのマッサージ。

エステティシャンは熟練の方ばかりで、あまりの心地よさにウトウト…。

 

278biyo-mise

 

それから、マシンを使い、酸素を含む化粧水をミスト状にして、吹きかけます。

化粧水をつけるというよりは、お肌に〝入れる〟感じでした。

このマシンは、人体に流れる微弱な電流に働きかけることで、

細胞を活性化し、お肌を若返らせる効果もあるそう。

施術する時のひんやり感が大変気持ちいいです。

最後に、お肌の状態に合ったパックをし、

美肌成分を閉じこめて終了!

しっとり、モチモチになった肌に、大満足です!

 

278biyo-pro

 

278biyo-ser

 

 

info

店名:萬治クリニック

住所:広州市天河区天河北路233号中信広場25階2502室

TEL:020-3877-3123(日本語専用)

TEL:186-1735-2625(日本語専用)

営業時間:9時~13時、14時~18時

予算:「酸素トリートメント」980元/回~

 

278biyo-ma[p

 

~広東ジャピオン2013年10月21日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP