交渉人 真坂正義 Mission No.15 ~「単身赴任の寂しさを癒してください」

masaka-titlemini

Mission No.15 「単身赴任の寂しさを癒してください」

 

心の隙間、埋めます

パーティ会場を貸切

 

「私、今年で42歳になるんですが、

突然の出向で広州駐在を命じられてしまいました…。

最愛の妻子とも離れ、とりあえず単身赴任になります。

どうかこの寂しさを紛らわせられる物件を、紹介してください!」

その心の隙間、お埋め致します。ドーン!

ハッ、しまった。思わず〝笑ゥせぇるすまん〟の喪黒福造のマネを…。

なるほど、とにかく妻子と離ればなれになって寂しいと。

ということは、こちらでも愛する人々をたくさん作れば解決ですね。

確か珠江新城に、パーティ会場のついた物件があったはずです。

 

プルル、真坂です。

星匯雲錦アパートのパーティ会場、毎日使えますか?

バーベキューセットも付いて、1日3000元で借りられると。

他にも、ビリヤード室や麻雀室があるんですね。

では、実際に行って見てみましょうか。

 

バア! あ、いや警備員さん、ちょっとした茶目っ気ですよ。

どうです、広い玄関でしょう?

書斎に埋め込み型のベッドもあって、仲の良いお友達も呼び放題ですよ。

これで貴方も、寂しさとは無縁の生活を送れます。

ホーッホッホッ、この物件、確保ぉ~!

 

243-15 kajiwa

アパート名: 星匯雲錦

エリア: 珠江新城

広さ・間取り・家賃: 152.00 m²、1~4LDK、8,000~20,000元

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホ・ン・ネ

パーティ会場の利用時間は、午前と午後、夜に分かれていて、

時間を選べばもっと安く借りられますよ。

ただ、調子に乗って遊び過ぎていると…

ドーン! ってならないようにしてくださいね

 

◎info◎

名前: カジワ不動産

電話番号: 020-3880-5837

URL: ameblo.jp/dream168

住所:天河区体育東路140-148号1013号室

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年1月28日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP