交渉人 真坂正義 Mission No.16 ~「深センでとびっきりセレブな生活がしたい」

masaka-titlemini

Mission No.16 

「深センでとびっきりセレブな生活がしたい」

 

中国セレブも吃驚

移動はゴルフカート

 

ムム、今回の依頼人は、世界を股にかけるビジネスマンの太太さんか。

旦那が稼ぐから、お金に糸目をつけないとは、なんと豪快な買い物!

中国セレブもびっくりの豪華物件を紹介しようではないか。

 

もしもし、ABC不動産ですかな。

深センで「とびっきりセレブな生活」ができる物件はあるかな?

ムム、蛇口にある鯨山別墅?

地下鉄の「海上世界」から徒歩10分で、山に囲まれた緑の別荘地か。

ま、ま、まさか!

敷地内に5L2DKの2階建て一軒家が183軒あって、

住んでいる人はゴルフカートで移動するとな!?

家賃は月々6万5500元か…よし、とにかく現場にいってみよう!

 

ほう! 建築様式がヨーロッパやアメリカ、タイから選べて、

まさに海外で生活してきた人にうってつけ!

テレビはもちろん、世界中の番組が見られて、トレンドを逐一チェックできるとな。

広々としたプールで泳ぎ、ジムで汗を流す。

教会で定期開催されるバザーに参加しても良しか。

好きなスタイルでとびっきり豪華な生活を送れるこの物件、確保ぉ~!

 

msaka-r

アパート名: 鯨山別墅

エリア: 南山

広さ・間取り・家賃: 333.46m²、5L2DK  65,500元/月

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

鯨山別墅では、小さなお子様がいらっしゃれば、

インターナショナルスクールに入れますし、

大人のためのバーもありますよ。

奥様には、素敵なお庭でガーデニングがオススメです。

 

◎info◎

名前: ABC不動産

電話番号: 0755-2605-8666

URL:www.china-abc.net/index.asp

住所: 深セン市南山区海徳三道海岸大厦東座1208室

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年2月4日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP