交渉人 真坂正義 Mission No.18 ~「ゴルフと料理の趣味を満喫」

masaka-titlemini

Mission No.18

ゴルフと料理の趣味を満喫

 

家族みんなが大満足

週2回の掃除付き

 

ムム、今回の依頼人は、広州にきたばかりの家族とな。

駐在員の旦那さんはゴルフが趣味で、

奥さんは家族のために日本料理を作ってあげたいと。

お子さんは中国生活を楽しみにしているとな。

それぞれの希望が叶う部屋となると…。

 

プルル、もしもし、真坂だ。

今回は、「ゴルフができて、日本料理の材料が簡単に手に入り、

しかもローカル生活を楽しめる物件」を探しているんだが。

そうだ、3つの条件を満たすベストな物件を頼む!

ムムッ、珠江新城にある〝江畔公寓〟なら、ゴルフ練習場まで車で10分!?

しかも、凱旋新世界の日系スーパーまでは歩いて10分、

ローカル市場で新鮮な野菜も手に入るし、

20分も歩けばジャスコまで行けるとな!

 

ム、マンション下にタクシー乗り場があるのか。

これなら、ゴルフや日々の出勤にも便利だな。

ほう、40階の部屋からは、広州タワーが一望できる!

何っ、掃除の阿姨(おばさん)が週2回無料で来てくれて、

重たい荷物もメモ一つで運んでくれる!?

ムム、家族がそれぞれのやりたいことに専念できるこの物件、確保ぉ~!

 

246-18 fullhome

アパート名: 江畔公寓

エリア: 珠江新城

広さ・間取り・家賃: 180.00 m²、4LDK  12,000~15,000元/月

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

フルホームでは、日系商品の購入代行もしていますよ。

掃除のおばさんに日本語のメモを渡してもらえれば、すぐ対応します。

家族のために、おいしい料理を作ってあげてくださいね。

 

◎info◎

名前: フルホーム不動産

電話番号:020-3801-2651

URL: www.dafuhang.com

住所: 天河区五山路141号之一尚徳大厦B棟22‐23階

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年2月25日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP