交渉人 真坂正義 Mission No.22 ~「広、1、1、1…日…者…い…」

masaka-titlemini

Mission No.22

「広、1、1、1…日…者…い…」

 

元暗号解読のプロ

緑の多い快適アパート

 

ふう、最近湿度のせいか、体感温度まで上がってきついな。

ハッ、しまった!

ボーっとしていたら、今回の依頼書が手汗でシワシワに…。

ええい、暗号解読のプロだった私に不可能はない! ええと…。

 

「広、1、1、1…日…者…い…」。

ムム、このミミズがのたくったような字は…まるで子どもが書いたようだな。

ハッ、そうか!

これは漢字のできない子が書いた「広州暑い」か!

はっはっはっ、なんと簡単な!

いや待てよ、これが依頼となると、案外難しいぞ。

漢字を習いたての子どもだとすれば、義務教育の真っ最中。

学校が近く、しかも暑さを感じさせないアパートとなると…。

 

ピッ、真坂だ。

今回は困難な依頼だぞ。

えっ、「広州東」駅の近くにある「富力天河華庭」なら、

日本人家族が多く住んでいて、スクールバスも走ってる?

天然石造りの壮大な外観に、

緑が生い茂って夏でも涼しさを感じられますだと…!?

いかん、そんなベストな物件がすぐ頭に浮かんでこないとは、

相当暑さにやられているようだ…。

私自身の住まい見学も兼ねて、その物件、とりあえず確保ぉ~!

 

DSC_224c1

アパート名:富力天河華庭

エリア:天河

広さ・間取り・家賃:124~202㎡、3~5LDK  11,000~16,000元/月

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

リーズナブルな家賃で、プールやテニスなどレジャー活動を楽しめますし、

日本から来た子どもたちも多くて、きっとすぐにお友達ができますよ♪

元気なお子様がいらっしゃる方におすすめです。

 

◎info◎

名前:ライフパートナー

電話番号:020-3881-3137

URL: www.lifepartner.cn

住所:広州市天河区天寿路2-12号朝暉商業中心2階225号室

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年3月25日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP