交渉人 真坂正義 Mission No.37~「首相でも車掌でも最高のサービスを」

masaka-titlemini

Mission No.37

首相でも車掌でも最高のサービスを

 

5ツ星の高級ホテル

珠江の夜景にうっとり

 

ムム、日本では猛暑日が続いているらしいが、広州の夏もそれ以上に暑いな。

あぁ、頭がとろけそうだ。プルル、ガチャ、

「真坂だ。ま、ま、まさか! 安倍首相が広州訪問!?

ああ、なんだ、バス会社に勤める友人の安倍車掌が、広州にバカンスに来るのか。

確かに、7月21日の参院選を前に、そんな余裕はないはず…。

よし、安倍違いだが、車掌にとびっきりのホテルを紹介しようではないか!」。

 

ここだ、広州タワーからすぐの「広州四季酒店(フォーシーズンズホテル)」。

344ある客室の中でも、74~98階の部屋からは

珠江リバーの両岸を見渡せる最高のロケーション!

12月31日(火)までの毎日、2080元+15%のサービス料で、

様々な特典付きの宿泊プランがあるんだ。

ええと、朝ビュッフェに高速ネットサービス、毎日45分間の極上スパ、

さらに600元の飲食費が含まれると。

 

夜は99階にある〝天Bar〟に行って、

宝石を散りばめたようなロマンチックな夜景にとろけてもよし。

バーセットのある部屋でプライベートに楽しんでもよしだ。

この物件、確保ぉ~!

 

265-37Tower Room

アパート名: 広州四季酒店

エリア: 天河区

広さ・間取り・家賃:70㎡~、1~3LDK  2080元~/泊

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

5ツ星の当ホテルは、どの国の首相がいらっしゃっても最高のサービスをご提供致します。

プライベートでもビジネスでも、快適なお時間をお過ごし頂けますよ。

 

◎info◎

名前: 広州四季酒店

電話番号:020-8883-3888

住所:広州市天河区珠江新城珠江西路5号

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年7月15日号

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP