交渉人 真坂正義 Mission No.27 ~「『ローマの休日』のような生活を夢見て…」

masaka-titlemini

Mission No.27

「『ローマの休日』のような生活を夢見て…」

 

気分はヨーロッパ

緑の多い石畳を散歩

 

「ちょっと聞いてください!

アタシのダンナ、結婚するときに

『世界中どこでも好きな所に住まわせてあげるよ~』とか言って、

アタシがローマに住みたいって知ってるのに、

『今は中国だ!』とか叫んで勝手に深センに連れて来たんですよ!

ひどくないですか!?

もう頭に来たから、マンションぐらいは好きに選んでやるんだから!

アナタ、アタシにピッタリの部屋を探してくれるのよね?」。

 

も、もちろんだとも。

少々気押されてしまったが、私の辞書に不可能の文字はない!

〝ローマ〟をイメージして深センに来たなら、

最近人気の〝海上世界〟近くに、欧州を連想させるアパートがあったはず。

確か…「雅詩閣美倫(アスコットマイレン)」だったか。

まずは現場を調査だ!

 

やはり、海上世界は外資系のレストランや、

お洒落なショップでひしめきあっているな。

ぬお! 太子広場には、大理石が敷かれた路に、石造りの建物がいっぱい!

近代的なビルが緑の木々で遮られて、

散歩していても気持ちがいいな。

中国にいながら、ヨーロッパの雰囲気を味わえるこの物件、確保ぉ~!

 

Ascott Maillen Shenzhen Block LR

アパート名: アスコット マイレン

エリア: 蛇口

広さ・間取り・家賃: 75~153㎡、1Room~2LDK  19,000~35,000元/月

※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

「雅詩閣美倫」の199ある各部屋には、

DVDプレイヤー付きのハイビジョンテレビが完備です。

〝ローマ〟が恋しくなった際には、

ぜひ「ローマの休日」の映画をお楽しみください。

 

◎info◎

名前: 雅詩閣美倫服務公寓

電話番号: 020-8513-0388

URL: www.ascottchina.com

住所: 深セン市南山区沿山路3号

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年5月6日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP