交渉人 真坂正義 Mission No.32~「憧れの中国式ウェディング」

masaka-titlemini

Mission No.32

「憧れの中国式ウェディング」

 

有名ホテルで挙式

豪華絢爛な式に

 

「私、この度結婚することになりましたの。中国に来たばかりで

右も左も分からない時に、真坂様にはアパートの紹介を含め、

色々とお世話になりました。結婚相手が中国の方なので、

豪華なウェディングを開ける素敵なホテルをご紹介いただけないかしら?」

とな。ムムム、以前の依頼人から結婚の報告が…。

なんだか父親になったような複雑な気分だな。

最近中国では、有名ホテルや豪華レストランでの結婚式が流行っている。

よし、ここはとびっきりの物件を紹介しようではないか!

 

彼女は生粋の日本人だったはず。ということは海外からも参加者が来るか…

確か広州東駅から徒歩圏内に、「天河新天希爾頓(ヒルトンホテル)」があったな。

交通も便利で、ネームバリューは十分! 早速現地を視察だ!

 

請問、ここでウェディングをしたいのだが。なにっ、

広さ520㎡の大会場がオススメです!? ほう、さすが5ツ星クラスの、

垢抜けた内装だな。親戚や友達にも鼻高々の、豪華ウェディングになること

間違いなしだ! この物件、確保ぉ~!

 

Junior Suite Night

アパート名:天河新天希爾頓

エリア: 天河

広さ・間取り・家賃: 43 ~53m²、1Room 2300元/泊(別途15%サービス料)

 ※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

ご結婚、おめでとうございます。中国式のウェディングは

何かと気疲れするもの。式後はぜひ、同ホテルのスパで寛ぎ、

スウィートで素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

◎info◎

名前: 天河新天希爾頓酒店

電話番号: 020-6683-9999

URL:www.guangzhoutianhe.hilton.com

住所: 広州市天河区林和西横路215号

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年6月10日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP