2012年12月3日号 おネエさん~ラウンジ 西絵 第38回

 

 

西絵です。

青島出身です。日本のテレビドラマが好きで、家でよく見てますよ。

一緒に日本の話題でおしゃべりしましょ!

 

♠ 西絵ちゃんが忘れられなくて、また来ちゃったよ~。

 あらあら、ゆっくりしていってくださいね。

♠ 前と同じで、すごぉく落ち着ける店内だね。

♠ 思わず飲み過ぎちゃうなぁ、ボク。

 ふふ、特別にワインをサービスしてあげるわ。

♠ あれ、なんだかボクばっかり喋ってる気がするんだけど。

 いいのよ、あたし楽しいお話を聞くのが大好きだから。

♠ 10人いたら、10通りのドラマがあるでしょう?

♠ きゅ~ん、優しい笑顔に癒されるなぁ。

 TVドラマなんかもよく見るのかい?

 そうね、木村拓哉の「HERO」とか、「ゲゲゲの女房」に感動しちゃったわ。

♠ ゲゲゲ? けっこう新しいのも見るんだね。

 他にも大河ドラマの「篤姫」とかね。

♠ ムッシュはお休みの日は何してるのかしら?

♠ ボクは休みになると、海外旅行さ。

 おフランスとか、おバリ島とかによく行くね。今度一緒にどうだい?

 そうなの、私いかにもな観光地ってあまり興味なくて。

♠ 深センの「世界の窓」にある、エジプト景観区で十分だわ。

♠ 今度はボクが、キミの「世界の窓」になってあげるよ!

 

info

店名: ラウンジ 西絵

住所:天河区天寿路沾益直街潤鵬大厦12階

電話: 134-3020-8751(西絵

営業時間: 20時~翌2時

予算: セット料金 200元

 

~広東ジャピオン2012年12月3日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP