ジャピュランガイド グローバル ~Waiting Brunch&coffee~

たまにはブランチ

先週、おしゃれなカフェが集まる六運一街一帯を友人と散策していると気になるお店を発見。グルメサイト「大衆点評」でどのようなお店かをリサーチしてみると軒並み高評価が付いていたので、すぐに入店しました。

食事もデザートも◎

ここはメニューが豊富。オムレツプレートやエッグベネディクトといったブランチメニューのほか、パスタにホットケーキ、コーヒーやシェイクなどがあり「どれにしようかな?」と目移りしまくり。色々悩んだ結果、「菠菜欧姆蛋卷全餐(ほうれん草オムレツセット)」(78元)と「香芒椰蓉松饼(マンゴーココナッツホットケーキ)」(38元)をオーダー。ほうれん草オムレツセットはオムレツ、ミニトマト、キノコのソテー、二種類のソーセージが入ったボリューム満点の一品。オムレツはクリーミーでクラッシュしたナッツが入っており「こんなにおいしいオムレツは久しぶりに食べたね」と友人と絶賛し合うほどでした。またデザートのマンゴーココナッツホットケーキも◎の美味しさ。いくらでも食べれる上品な甘さのクリームとマンゴーのバランスが良く、もう一皿食べれると思うほどの美味しかったです。ドリンクは創作メニューが多く、オススメは「草莓奶昔(イチゴシェイク)」(36元)。しつこさはなく、さっぱりとした味わいで、男性も大好きなはずです。

グルメサイトでは料理が順位付けされていますが、私は「どれをいただいても全部美味しいのだろうな~」と感じました。またスタッフのサービスもよく大変居心地の良いお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP