ジャピュランガイド☆グローバル ~King`s Bar ~

みんなでスポーツ観戦

今月は宝安区にあるアメリカスタイルのスポーツバー「キングスバー」を紹介。このバーには大型モニターが2つ設置されていて、週末になると欧州サッカーを放映しており、界隈に住む欧米人のサッカーファンで盛りがっているんや。先週はシックス・ネーションズやエルクラシコがあったんで、多くのラグビーサポーターやサッカーサポーターが来ていて、試合を観戦していたで~。

罪悪感誘う魅惑メニュー

さて、このバーでの人気料理はピザ、タコス、バッファローウィングなど〝毎日は食べられないが、時おり無性に食べたくなる〟罪悪感いっぱいの悪魔メニュー。「ダイエット中ならここのバーは気軽に来れないだろうな・・・」と思いながらメニューを眺め、スタッフからオススメされた料理を2品ほど注文したで。

ビールを飲みながら、サッカーを観戦し、料理の到着を待つこと10分。わてが注文した「サン アントニオバーガー」(80元)と「ナチョス」(60元)がやって来たで~。味わいは「欧米人がよく集まる店だけあって、流石に美味いわ~」と思わず唸るほどのクオリティ。ハンバーガーのパテはほとばしる肉汁が食欲を刺激し、40過ぎたおじさんも思わず必死でかぶりつてしまうほどの中毒毒性を持っていたで。ナチョスに関してはめっさ美味いというわけでないが、メキシコ料理大好きわても満足できるほどの味わい。ビールがグイグイ進むこと間違いなしやな。

おじさんでも食べたくなるガッツリバーメニュー。無性に食べたくなったら、キングスバーに行ってみてや!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP