ジャピュラン☆ガイド~主餃

394深センジャピュラン 1394深センジャピュラン3

394深センジャピュラン4

394深センジャピュラン 2

 

ママ調査員登場

初めまして。この度、潜入調査員に抜擢されましたBよ。

愛する娘と旦那のため、日夜、健康的で美味しいお料理作りに頑張っているんだけど、

最近ちょっとスランプ気味…。

と、悩んでいたところに潜入調査の指令が。

グルメリポートは大変そうだけど、新しい料理のヒントがもらえるなら頑張ろっと!

なんといっても、家族の笑顔を見ることが私の幸せですから♪

今回、訪れたお店は、ショッピングセンター「保利文化広場」の

2階にある餃子専門店「主餃」。

ここのオリジナル餃子が、女性や子どもに大人気のようね。

どんな餃子が出てくるのか、楽しみ♪

 

新感覚の餃子

このお店の餃子は「烤餃」と言って、ピザのようにオーブンを使って、

表面をカリッと焼き上げるの。

うーん、香ばしい!

餡は普通の牛肉から、麻婆豆腐、カレー、カボチャ、

マンゴーやドリアンといったフルーツまで、バラエティ豊か。

なるほど、これなら子どもも喜びそう!

中でも、私のイチオシはベーコン&チーズの「培根芝士土豆泥烤餃」(36元/12個)。

餃子の中からチーズがとろ~り溢れ出して、夢中になって食べちゃったわ~。

サイドメニューでは、アボカドと牛乳で作ったミルクシェイク「牛油果奶昔」(32元)や、

フレッシュマンゴーを使ったサラダ「芒果大蝦沙拉」(48元)なんかが

ヘルシーでオススメね。

栄養バランスの面でも問題なし、っと。

 

あっ、アイデアがひらめいた! 新しい料理に挑戦できそう。

早速、スーパーに買い出しに行かなくっちゃ。
394深センジャピュラン6

394深センジャピュラン5

394深センジャピュラン7

~広東ジャピオン2016年3月21日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP