交渉人 真坂正義 Mission No.40~「新婚×海外生活×主婦友デビューを円滑に」

masaka-titlemini

Mission No.40

新婚×海外生活×主婦友デビューを円滑に

 

人生の山場に

広がる友達の輪

 

「私、先日まで日本でOLをしていて、結婚を機に専業主婦になりました。

新居に移ったら、ご近所付き合いとか大変なのかな~ともにょもにょ考えてたんですが、

なんと旦那が辞令で広州勤務になってしまったんです…。

私もついていくことに決めたんですが、初海外生活と相まって不安だらけです。

何とか快適に暮らせる物件はありませんか?」とな。

ふむ、新婚生活に初海外生活が重なるとは、人生の山場だな。

よし、私が華麗に演出してみせよう!

 

初海外となれば、やはり日本人の多く住む物件が安心だな。

旦那に手料理や愛妻弁当を作ってあげたいだろうし、

日系スーパーなどあればベストか…。

そうだ! 「広州東」駅から徒歩5分の「富力天河華庭」!

あそこならAEONモールやIKEAにも近くて便利だな。

ちょっと息抜きしたい日は、近くの日本料理店にも行きやすいし。

そうか、有機野菜や肉などの宅配サービスを、他の主婦友と団体購入すれば、

これをきっかけに自然と友達の輪も広がるはず!

よーし、初めて尽しのドキドキを和らげてくれるこの物件、確保ぉ~!

 

268-40

アパート名: 富力天河華庭

エリア: 天河区

広さ・間取り・家賃: 168㎡、4LDK  14,000元~

 ※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

こちらの物件は日本人に大人気で、

しかも4LDKにしてはかなりリーズナブルです。

オーナーもとても良い方なので、

何か問題が起きた時でも直ぐに対応していただけますよ。

 

◎info◎

名前: アパマンショップ広州天河店

電話番号: 020-8600-0365

住所:天河区天河北路183-187号大都会広場1207-1208号室

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年8月5日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP