2013年3月4日号 おネエさん~クラブ Only 第49回

427oneesan-service

 

427oneesan-kao

あゆみです。

広東省の番禺出身です。

カフェのスタッフだと思って、ここで働き始めちゃったんです。

でも、毎日楽しいですよ♪

 

♠ あ、あ、葵ママ!?

♠ 今日は、ママじゃなくて、このお店でとびっきりの美女と飲みたいんだけど…。

 こんばんは、ママから呼ばれてきました。

♥ すごいVIPよ♪ って聞いたんだけど。

♠ ワーオ! 妖艶な眼差しにクラクラきちゃうなぁ!

 そう、よく来るから、これからよろしくね♪

 あたし、あゆみです。まだ入って2カ月くらいです。

♠ はにかみ笑顔が初々しいね!

 あれ、長袖のシャツなんか着て、寒いのかい?

♥ うん、ちょっとだけ…。

♠ よーし、ボクの身体で温まったベストをどうぞ!

♥ 嬉しいけど、遠慮しておきます。

♥ あんまりヘンな格好してると、葵ママに叱られちゃうから。

♥ それに、潔癖症だから、男性の方の肌着をはおるなんて…。

♠ は、肌着って言われると、イメージが崩れちゃうんだけど。

♥ あ、そうなんですか?

 前に男性衣料のお店をやってたんですけど、

♥ 韓国の服がほとんどで、日本語は全然ダメなんです。

♠ どう、ボクをモデルに、2人でお店をやるってのは!? 

♥ いいですね、 その〝肌着〟も、売れると思いますよ!

 

427oneesan-map

 

♥info♥

住所: 広州市越秀区建設二馬路東六街11号

TEL: 020-8360-1575

TEL:137-1911-9537(葵ママ)

営業時間: 20時~翌2時

予算: セット料金550元(指名料込み)

 

~広東ジャピオン2013年3月4日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP