2023年1月16日 トピックス

春節も元気に営業します

オススメ料理を一品サービス

和楽 林和店

林楽路にオープンしている日本料理店「和楽林和店」は春節期間も元気に営業する。これを記念し、1月16日(月)~29日(日)まで「ジャピオンを見た」で来店すると、店指定の「オススメ料理」を一品サービスしている。

同店はプライベート空間をきっちり確保した完全個室の日本料理店。2名から最大80人まで入室可能でスクリーン、プロジェクターを完備している。カウンター席も用意ある。予約や問い合わせは記事内のQRコードから可能。

【お問い合わせ】

住:天河区林楽路39-49号中旅商務大厦(東棟)2階

電:020・8981・0177

携:186・6468・9177(Lisa、日本語可)

営:11時~14時、17時半~23時(土日は11時~23時)

春節中も真心込めておもてなし


共に楽しく! 共に強く!

無料体験実施。入会費と道着が無料

極真空手広州道場

広州東駅、珠江新城などで稽古を行う「極真空手広州道場」では現在、無料体験稽古を実施中。さらに道場入会者には「入会費」を無料。さらに「道着」も無料でプレゼントしている。稽古時間や稽古場所などの問い合わせは、道場代表のWeChatから。記事内のQRコードをスキャンすれば、WeChatが追加できる。

同道場では、日本師範代・藤田が丁寧に指導。大人から子どもまで楽しく空手を学ぶことができる。また、広州で取得した帯は、日本を含む世界120カ国で有効。これまでの参加者からは「帰任後や移転先でも、継続して空手をできる」と好評を得ている。さらに空手の動きは筋トレと有酸素運動、どちらも兼ねているので、日ごろの運動不足解消になるだけでなく、病気に負けない身体を作ることができる。

お申し込みはこちら▼

キュートな三姉妹も空手大好き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP