周年祭でゴチになります ~麒麟屋総本舗~

10周年イベントやっています♪

林楽路界隈にオープンしている日本料理店「麒麟屋総本舗」がオープン10周年を迎えた。同店では牧場直送の「馬のレバ刺し」(58元)、「馬刺し」(78元)やガッツリ系メニュー「鉄板ソーセージ」(68元)のような麒麟ビールがグイグイ進むメニューを豊富に取り揃えている飲み処で、日本人のみならず中国人の飲兵衛からも人気を集めている。

また同店は酒の〆で食べたくなるメニューが豊富なのも魅力のひとつ。同店がイチオシにしている東京下町スタイル・あっさりコク旨「背脂煮干し中華そば」やほかの店舗では中々お目にかかれない「台湾まぜそば」、「元祖油そば」のような麺メニューは人気が高く、多くの人が〆の一品として注文している。

さらに同店には「納豆カレー」や「野菜カレー」など、おじさん心をくすぐるオリジナルカレーがあるのも忘れちゃいけない。晩ご飯としてガッツリいただけるので、気軽に来店ができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP