交渉人 真坂正義 Mission No.41~「理想のボディを手に入れろ」

masaka-titlemini

Mission No.41

理想のボディを手に入れろ

 

クールビズに合わせて

シェイプアップに励む

 

ムム、最近の気温の上がり方、外にいるだけで汗が噴き出てくるぞ。

よし、私もクールビズの最先端ファッション、短パンに半袖シャツで出勤しようではないか。

ム…最近腹がたるんできているな。

やはり外が暑いからと言って、クーラーの効いた部屋にこもりっきりはいかんな。

よーし、今日は外に出て、新しい物件でも開拓するか!

 

とりあえず、地下鉄・羅宝線と龍崗線の交差点に当たる

「購物公園」駅まで来てみたが…日差しで肌が焼ける。

ぬお、この大きな日陰を作っている高層マンションは「星河国際花園」というのか!

ふむ、目の前にイオンの入ったココパーク、

近くにカルフールなどの大型ショッピングモールもあって、買い物が便利だな。

よし、早速室内調査だ!

 

ま、ま、まさか! マンション内にプールやジムがあって、

肌の露出が多い夏にもピッタリの、理想のボディ作りに励めるとな!

三段に割れた私の腹も、ここでしっかり矯正していこう!

ふぬっ、ふぬっ…、クールビズファッションに一役買ってくれるこの物件、確保ぉ~!

 

268-1

アパート名: 星河国際花園

エリア: 福田区

広さ・間取り・家賃: 123.00m²、3LDK 15,000元~/月

 ※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

この物件は、フィットネスクラブの他にも、清潔な内装とバスタブが自慢ですよ。

基本的な家電と家具は備え付けなので、契約してすぐにご入居いただけます。

 

◎info◎

名前: ABC不動産

電話番号: 0755-2605-8666

URL:http://www.china-abc.net/index.asp

住所: 深セン市南山区海徳三道海岸大厦東座1208室

 

※あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年8月12日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP