帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) 雪冰 その23

374帰ってきたモウマン隊メイン

 

人気の韓国スイーツ

 

先週はローカルスイーツを満喫したから、今週は今流行りのスイーツだな。

先週、「女子大生には負けられ~ん」って、たくさん食べたのに、まだ食べるつもりですか!?

俺はいわゆるスイーツ男子って奴で、いくらでも食べられるんだ。

いやいや、隊長はスイーツ男子っていうより、スイーツ親父ですよ。

何!? そんな失礼な奴はオススメのスイーツ店に連れて行かないぞ~。

あ~、ごめんなさい! 隊長は誰もが認めるナイスミドルガイです。

 

 

374帰ってきたモウマン隊サブ

 

度肝抜かれるかき氷

 

 

今日のスイーツ店は、韓国式かき氷店「雪冰」だ。

ここのかき氷は小サイズでも2~3人分はあって、シェアして食べるんだぞ。

今回は特別に看板メニューの「芒果雪花冰」と

「草苺雪花冰」(各大69元・小55元)、2つとも食べよう!

残したら、もったいないお化けが出ますよ。

大丈夫! 隣のお姉さんなんて、満面の笑みでどちらも食べてるぞ。

でも、1人で食べているのはあの女性だけですよ。周りは大勢で…。

何をブツブツ言ってるんだ。かき氷が来たぞ!

いただきます。うわ~、何ですか!? このフワフワ感がハンパじゃない氷、

それにこのフルーツ、とっても甘~い♪

俺も食べ尽くすぞ! あ~、急いで食べたせいで頭がキンキンするぅ~。

 

 

374帰ってきたモウマン隊アクセス

 

~広東ジャピオン2015年10月19日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP