ジャピュランガイドグローバル ~拉蒂娜・巴西牛排馆~

肉好きは必食

 今月は南山区・海上世界にあるブラジルレストラン「ラティーナ」を紹介。このレストランにはブラジル人シェフがいて、本場ブラジルさながらのシュラスコ(鉄串肉)やブラジル料理をベースにしたビュッフェ、サラダ&デザートバーが楽しめるんや。エリアの特性もあって、週末にもなると中国人や日本人だけでなく、多くの外国人で賑わっているんやわ。グルメサイト「大衆点評」のサービスを使うとお得になるから、行く時は必ずチェックせなあかんで~。

豊富なシェラスコ

この店のウリは何と言っても肉の種類の多さ。アンガス牛のサーロイン、リブロース、牛タンに和牛種、チキン、ラム、ポークなど約20種類以上のシェラスコがいただけるんや。また単品料理のビュッフェではブルスケッタやパスタ、サラダ、やデザートなどメニューはめっさ豊富。様々なニーズに対応できるよう工夫を凝らしているのが大好きやわ。また飲み放題プランも3種類あって、各種カクテルにスパークリングワインはもちろん数種類のソフトドリンクも用意されているから、酒が飲めない嫁も喜んで行ってくれるんやで。一番安いプランで平日ランチの68元、一番高いプランだと飲み放題付きディナーの796元。好みのプランを選んでや~。

「ちょっと豪勢なランチを食べたいな~」と思った時に選びたくなるレストラン「ラティーナ」。肉好きの人は、一度は行ってみても損はせえへんで~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP