交渉人 真坂正義 Mission No.19 ~「飲茶のお店に住みたい」

masaka-titlemini

Mission No.19

飲茶のお店に住みたい

 

アパート2階が飲茶店

美食食べ歩きに専念

 

「旦那サマの転勤で、今春から広州に住むことになりましたぁ♪

私、美食に目がなくて、今回も広州の飲茶を食べまくることしか考えてないんですぅ。

むしろ飲茶のお店に住みたいくらい!

私にぴったりのお部屋ってありますかぁ?」

ムム、可愛らしい口調だが、かなりの食いしん坊と見た!

ということは、毎日飲茶のできる部屋か…。

 

プルル、ああ、真坂だ。

「食いしん坊で、毎日飲茶がしたい人」が住むのに、うってつけの部屋はあるかな?

むむ、珠江新城にある〝エジンバラ国際アパートメント〟なら、

2階に飲茶もできる広東料理店「醇金宴会」が入っていて、

気が向いたらすぐ行けるとな!? 新築で日本人にも大人気か。

よし、空き部屋があるうちにすぐ行動だ!

 

ほう! お店は、金色の立派な看板だな。

ムム、マンションの反対側には、評判のパン屋「23区」もあるのか!

部屋は…なるほど、スコットランドの首都名〝エディンバラ〟よろしく、

シンプルでモダンな内装。週2回、無料のハウスキーピングも付いているとな。

飲茶を心ゆくまで楽しめるこの物件、確保ぉ~!

 

247-19masaka

アパート名:エジンバラ国際アパート

エリア: 珠江新城

広さ・間取り・家賃: 126.00㎡、2LDK  12,000~16,000元

 ※実際の家賃や内装は、記事と異なる場合があります。ご了承ください。

 

不動産会社のホンネ

この物件は、家具付きですぐにでも入居できます。

また、3月中は仲介手数料無料、さらにお引越しお手伝いキャンペーンをやっているので、

気になる方は今すぐお電話を!

 

◎info◎

名前: 泛盈不動産

電話番号: 020-3829-6606

URL:www.tcp-dream-house.com

住所: 広州市天河区珠江新城華利路1号

 

あなたの依頼受け付け中!

gzeditor@tianyicheng.com

 

~広東ジャピオン2013年3月4日号

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP