広東ジャピオンの特集 記事

帰ってきた広東モウマン隊~(深セン) 錦繍中華民俗村 その37 後編

391帰ってきたモウマン隊。1

 

中国の見所を凝縮

 隊長、メソメソしないでくださいよ~。

  だって、俺を呼ばないなんて、ひどすぎるんだもん!

  だもんって…、相当悔しかったんだろうな。

  でも、「錦繍中華民俗村」の見どころは、少数民族のショーだけじゃなかっただろ。

  はい! 「ポタラ宮」や「万里の長城」など国内観光地がミニチュア化されていて、

半日で中国一周旅行が体験できます。

  そうそう、なんかお得な気分になるよな。

 

391帰ってきたモウマン隊。2

 

中国を旅しよう♪

  やはり、一年で中国全土の観光地を巡るのは難しいですよね。

  俺みたいに長くいれば機会はたくさんあるけど、

それでも全部じゃないからな。本当に中国は奥が深いよ。

  そうですね、みんなもそう言ってましたよ。

また機会があれば、中国に来たいと口をそろえてましたね。

  そうか、それはよかった。観光地のミニチュアを見ていると、本物を見たくなるからな。

  ここに来ると、なんだか国内旅行に行きたくなっちゃいますね。

  おっ、じゃあ労働節は一緒にどこか行こうか?

  いや、実は…。

  どうしたんだい?

  労働節は日本に帰って、彼女たちと日本旅行する約束したんです。

  弟君、ひど~い! また俺だけおいてきぼり…。

 

391帰ってきたモウマン隊。3

 

~広東ジャピオン2016年2月29日号

 

広東ジャピオンの特集 ページランキング トップ10★

    None Found
上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。