ネットショッピングでこんなの売ってました! 中

format-C-P2 [????]

482-feature-v4

お湯に浸かりたくなったら

 

「いい湯だな~♪」。日本人なら、湯船にゆっくり浸かりたいもの。

「エア簡易浴槽」なら、そんなアナタの願いも叶っちゃいます。

 

ビニールプールの要領で空気を入れて膨らませ、

お湯を入れて使います。

浴槽はポリ塩化ビニル、底はプラスチックを使用。長さは160㌢ですので、

身長180㌢未満の方なら、肩まですっぽり浸かれますよ。

ゼロからポンプで空気を入れるのは面倒だし、

かえって先に身体が温まってしまうんじゃないか、

とお思いのアナタ、ご安心を。

付属の電動式エアポンプを使えば、楽チンチンの電車賃でございます。

さらに、折りたたみ式なので、場所も取ることもナッシング。

ひとつだけ、片付ける間に湯冷めしてしまわないよう、お気をつけを。

 

482-feature-v5

朝からシューティング気分

 

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、

気候が穏やかになってくると、寝坊しがちになりますよね。

しかし、この目覚まし時計があればその心配はナッシング。

 

こちらは、設定した時間になると、アラーム音が鳴ると同時に、

本体上部の標的が起き上がります。

アラームを止めるには、赤外線センサー搭載のピストルで

この標的を撃たなければなりません。

シューティングゲーム感覚で遊び心満載、

爽快にお目覚めいただけること請け合いでしょう。

ただ、コツがわかって来ると、1発命中でアラームを止めてしまい、

二度寝しちゃうなんてことも。

そういう場合は、5発命中させないと止まらない

「ハードモード」を選択しましょう!

しかも、アラーム音は録音可能。

ジャピネット武田の歌でも入れておきましょうかね。

 

482-feature-v6

「早上好」の声でお目覚め

 

射撃型目覚まし時計でもまだ目が覚めないそんなアナタ、

起こしてさしあげましょう!

それはこちらのモーニングコールサービス。

電話と言っても、機械による自動音声ではなく、

オペレーターが指定時間に直接かけてきてくれるんですよ。

しかも萌え声! 朝から甘い声で、

「早上好、今天是5月16日、星期五。

快点起来哦、親♪(おはよう、今日は5月16日、金曜日。早く起きてね)」

なんて囁かれたら、「ウ~ン、しょうがないなあ…」

と甘えつつも起きられるのではありませんか? 

いつもカミさんの怒鳴り声で目を覚ます私にすれば、まさに天使の声です!

なお、代金支払い前に、メールで販売側に時間をご指定ください。

ちなみに男性版もありますので、女性の方も試されてはいかがでしょう?

 

format-C-P2 [????]

街の便利屋さん

 

 時間がなくてお買い物に行けない、

欲しいものがあるけど並んでる時間がない…誰か代わりに行って!

そんなアナタに代わって代行してくれるサービスです。

お買い物や病院のお付き添い、料金のお支払いや荷物のお届け、

行列のできる店の~などなど、もうこれでもか。

これでもかって言うぐらい、アナタの手となり足となってくれますよ。

さらにですね、本人に代わって謝罪したり、

愛の告白をしたりするサービスもあるんです。

とにかく、私の代わりに××して欲しい! 

というお願いがあれば、相談してみましょう。

価格はサービス内容によって異なりますので、

注文時に希望の項目を伝えてくださいね。

私はとりあえず、

不良品のクレーム対応でも頼んでみましょうかね。

 

~広東ジャピオン2015年2月9日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP