読者モデル体験リポート ~(広州)第11回 GRACE BEAUTY JAPANで

biyou-title

biyou-main

 

 

自己処理にサヨナラ

白くキレイなワキに

 

夏になると毎年気を使うのが、ワキのケア。

剃ったり抜いたりは面倒だし、肌へのダメージも心配…。

そこで、東京銀座を始め、日本国内に十数店舗を構える日系エステサロン「GRACE」で、

ワキのフラッシュ脱毛を体験してきました♪

 

昨年12月にオープンしたというこのお店。白を基調としていて、とっても清潔な印象。

個室に案内されて着替えを済ませ、ベッドで横になって待っていると

「腕を上げてください」とエステティシャンさん。

ちょっと恥ずかしいけど、ツルツルなワキをゲットするため、エイッ!

 

まずは、シェーバーでワキの毛を剃っていきます。

お次は、光から皮膚を守るための透明なジェルを塗布。

さらに目も保護するため、私とエステティシャンさん、

共にサングラスを掛けるのですが…なんだか不思議な光景です(笑)。

 

biyou-heya

 

 

さて、準備はOK。いよいよ脱毛開始!

使用する機械は日本製で、その人の毛量に合わせて出力を調節するそう。

オレンジ色の光が、部屋いっぱいにピカッと光ってビックリ!

毛が濃い部分は少し痛いけど、我慢できる程度です。

この特殊な光で毛根にある、毛を作る細胞を徐々に破壊し、毛穴も引き締めてくれます。

さらにコラーゲンを活性化させる働きもあって、

脱毛後は肌が白くキレイになる効果があるそうです。

 

照射が終わったら、水を含ませたコットンで冷却して終了!

所要時間は、ほんの20分程度。

毛周期に合わせて月1回、全部で6回通えば大抵の人は毛が無くなるそうなので、

あと5回がんばって通います♪

 

biyou-kao

biyou-service

 

info

 

住所:広州市天河区珠江新城馬場路36号太陽新天地811舗

TEL:020-3832-5780(中国語)

TEL:020-3832-5466(日本語)

営業時間:10時~22時

予算:「口周りコラーゲン脱毛(全6回)」2880元、

「全身デトックスマッサージ(90分)」1200元、「バストマッサージ(60分)」900元など

 

biyou-map

 

~広東ジャピオン2013年8月19日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP