読者モデル体験リポート ~(深セン)第13回 Primで

biyou-title2

biyou-main2

 

リゾート風の内装

炭酸水でスッキリ

 

残暑が厳しい今日この頃。

日本の美容機器メーカーが中国で作った〝炭酸泉スパ〟の機械を体験しに、

地下鉄「海上世界」駅近くの美容室「Prim」に行ってきました。

 

移転したばかりの店内は、

観葉植物やシーリングファンが備えられ、まるでアジアンリゾートのよう。

フットマッサージやネイルメニューもあり、せっかくなのでぜ~んぶまとめてオーダー。

今までは、按摩店のアングラな雰囲気が苦手だったんですけど、

ここはとっても明るくキレイです。

ネイルも、普段は家事に追われて滅多にしないんですが、

カラフルなデザインを見ているとワクワクしてきました!

足と手を同時にケアしてもらえるなんて、何だかセレブになった気分♪

 

biyou-heya

 

さて、たっぷり1時間、ボディとネイルのケアをしてもらったら、いよいよ炭酸泉スパです!

「Prim」で使う水はすべて、機械を使って、硬水から軟水にかえているそう。

まずは、プレシャンプーオイルで頭皮をマッサージ。

ここでいったん炭酸水で流します。

次にシャンプーをして、もう一度炭酸水シャワー。

シュワシュワの細かい泡が、

毛髪や毛穴にこびりついた汚れをしっかりと洗い流してくれます!

スッキリした頭に、40分ぐらいのマッサージで、さらに血行を促します。

そこからの、ダメ押しの炭酸水シャワー(笑)。

最後に植物オイルをひと振りして、ブローに移ります。

 

今日は、初体験の〝炭酸泉ヘッドスパ〟と、セレブ待遇にとっても感動!

次は娘と一緒に来たいですね♪

 

biyou-kao2

biyou-service2

 

info

 

店名:Prim

住所:南山区蛇口太子路33号振興大厦A座2階A5(地下鉄「海上世界」駅から徒歩5分)

TEL:0755-2686-2463

TEL:186-2038-6781(日本語)

営業時間:火~金曜日9時~20時(土日~18時)

ネイル、フットマッサージ10時〜18時

予算:「カット」380元、「カラー」480元~、

「フットマッサージ」48元~(30分)、「ネイル」65元~など

 

biyou-map2

 

~広東ジャピオン2013年9月9日号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP