世界の昼コレ ~肉酒場 Ever Edge~

461昼コレ(広州)1

461昼コレ(広州)2

461昼コレ(広州)3461昼コレ(広州)4

 

みなさん、こんにちは。

エバーエッジでは「美味しいお肉を食べてみんなを笑顔に」をモットーに、

肉酒場ならではのオリジナルメニューをお届けしています。

今回は「夏野菜と・・・」をテーマに、今が旬の野菜が満喫できるランチセットを用意しました。

2階には個室もあるので、女子会などでぜひ利用していただきたいですね。

また料理の彩りにもこだわっています。ぜひ味わってみて下さい。

 

夏野菜をあなたに

 

天河区の華庭路にある肉酒場「エバーエッジ」。

同店では、今が食べ頃のナス、キュウリにオクラ、アスパラ、インゲンやトウモロコシなど、

8種類の夏野菜をふんだんに使った限定ランチセットが登場。

日本人シェフ・三平氏が「広州の蒸し暑さを吹き飛ばしてほしい」との思いから、創りあげた。

色鮮やかな野菜を使うことで、舌だけでなく目でも夏の涼を感じることができる渾身の夏ランチ、

この暑さでちょっと食欲が落ち気味な人でもきっと楽しんでもらえるはずだ。

エバーエッジが贈る2017夏のプレゼント。季節の恵みを存分に満喫しよう!

461昼コレ(広州)5

 

~広東ジャピオン2017年7月24日461号~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号の電子版はこちらから

PAGE TOP